ミニマリストすとろベリーblog

シンプル思考のミニマリスト

【靴】ブーツ捨てました〜女子力は下げない♡

こんにちは♡

ミニマリスト女子の

すとろベリーです。

★blog→ strawberrry.hateblo.jp

twitter@strawberrryr

秋から冬にかけて履きたくなるのが

ブーツ♡可愛いブーツ店にはたくさんある

昨年までは履いてました。笑笑

今年も履こうと久々に昨年のブーツを

履いてみました。

3時間も歩くと、マメだらけ。笑笑

普段3時間も歩かないが

たまたま、こんな時に限って歩く羽目になった

というね。笑笑

いや、気付いたよ。ブーツは可愛いけど

動きが鈍くなる。笑笑

まず、歩くスピード遅い…。

もし咄嗟な事件起きたら きっと走れない。

もっともっとダイナミックに動きたーい。

そんなわけで、ブーツとは

さようなら〜〜!!しました。

運動靴が1番♡

お気に入りの可愛い運動靴があれば

それでいい。

身軽だよね〜。いつでも走れる。笑笑

目の前で泥棒見つけたら追いかけれるくらい

ダイナミックに動けるのって

ブーツでは無理かな。

ミニマリスト女子の私の靴は2足のみ。笑

*お気に入りの可愛い運動靴

*黒のパンプス

ちなみに運動靴が古くなったら

靴屋さんに行き、その場で処分し

その場で新しい靴を買う予定です♡

今の運動靴は、今年の4月にゲットしたので

まだまだ履けるかな。笑

だけど、履けなくなったときのことまで考えてる。

黒のパンプスは、冠婚葬祭なんかのときに

必要だよ。さすがに運動靴じゃ行けない時。

この2足あれば大丈夫♡

夏のサンダルも処分しました。笑笑

全然、運動靴でイケる。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Copyright © ミニマリストすとろベリーblog  All rights reserved.